修論発表会終ったっす☆

( -∀-)ノども、Shimaxです。

今日は6:00くらいに早起きして、発表の練習しようと決めていた。

しかし、起きたら7:30・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!

前日に一回しか練習してなかったんで、急いで支度して学校へ。

なんたって、セッションのトップバッターで10:00からだもん。

学校に着いたのは、9:00頃。

何とか一回は練習できる時間についたよ。C= (-。- ) フゥー

練習してみたら、22分くらいで発表できることが判明。

実は通しで練習はこれが初めてでした。

まぁ、本番は少し早口になっちゃうから、これで大丈夫だろうということで

いざ会場へ・・・。といってもフツーの教室ですが(*´∀`)アハハン♪

会場に着いたら驚くべき新事実が判明。

なんと発表時間18分

今年は質疑応答の時間を増やそうということで、いつの間にか時間が変更されていた。

そもそも、修士論文発表についてのお知らせなんて、何もなかったぞ。

メールくらいよこせよ!ヽ(`Д´)ノ

後で聞いた話によると、他の研究室のみんなも発表は20分だと思っていたみたい。

それでもオイラはへこたれない!

本番は時間ピッタリに合わしたよ☆

つーか、そんなことよりも大問題があった。

なんと、うちの卒研生の出席人数が0人だった。

どうなのこれ!?(# ゚Д゚) ムッキー

大学院進学予定者もいるのに・・・・

その人、オイラと同じ研究やってる人なのに・・・・。

お兄さんはちょっぴり涙が出たよ・・・。

うえ~ん。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そんなこんなで、観客10人というめっさ少人数でオイラの発表は終りました。

まぁ、オイラの研究なんてそんなもんさ。(`ヘ´) フンダ!!!



で、発表が終った後はすぐ自宅に戻り、美容院へ行ってまいりました。

なんせ、明日は休むまもなく4月から勤める会社へ行かなきゃならないのです。

健康診断だって。

血抜かれてくるよぉ~。

あぁ~注射痛いよぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

てことで、10月から散髪へ行っていないボサボサ頭をきれいにしてきたぉ。

せっかく伸びまくった髪を生かしていこうということで

調子にのって、アシンメトリーにしちまいました☆

なっちゃんの反応が楽しみだぬーんヽ(´ー`)ノ


さて、今はまた学校に戻ってきて、この後のお疲れ様でした会に出席予定です。

酒は出されても飲まない予定。

つーか飲めない。

明日健康診断だし、車で来たし。


ついに30切ったよ!
29。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/99-48168300
