ねむいよぉ~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

( -∀-)ノども、Shimaxです。

今日は修士論文の提出日っつーことで

昨日は学校にお泊りして、論文の手直しをしていました。

というのも、教授に出来上がった論文を見せたのが夜の8:00

で、12:00までに見るから、手直ししてくださいと言われ

急いで自宅へ帰り、食事&風呂を済ませて大学に戻ってきました。

そして、予定通り12:00に返却された論文。

これがまた、訂正箇所が多いこと多いこと・・・〇rz

てか、全部書き直したほうが早いんじゃない!?ってくらい。

おかげさまで、昨日は一睡もしていません。

最後はとりあえず形だけでってことでハンコを押してもらい

提出しました。

発表会が終って、手元に戻ってきたら手直しの続きやらなきゃ!


まぁそんなこんなで、結局昨日はなっちゃんと夜の電話はできず・・・。

まぁ、久しぶりに夕方の電話はしたけどね☆

最近、全然構ってあげられなくてゴメンね。(;つД`)

来週にはそっちに遊びに行くから、いっぱい甘えてください☆


さぁて、お次は発表用のスライド作らなきゃだね!


31。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/97-1714bae1
