決戦は木曜日!

( -∀-)ノども、Shimaxです。

修論発表の日程も迫ってきました。

土日は要旨に追われて、完成とは程遠い状態にあった論文を一気に片付けた。

金曜日までの疲れを取るために、土曜日は午後から学校に行って論文書き。

のつもりが、どうもデータの数が気に入らない・・・。

つーことで、急遽データ採取。いまさらだけど・・・。

600枚の写真とポチポチ格闘した。

途中、バイトに行くなっちゃんと夕方の電話をしたけど

気がついたときは夜の11:00になっていた。

この日はデータ採取だけで一日が終った。


日曜日はホントに論文書き。

今日中に全部書き終えないと、提出に間に合わないという非常事態の中始まった。

がしかし!買い物に行った両親に、カイの面倒を頼まれて

自分の部屋に連れて行った。

カイ君、寂しかったみたいでよく吠えた。

結果、両親達が帰ってくるまで執筆できず、結局夕方からになってしまった。

それでも、必死こいて書きまくったため、夜中の3:00に全て終了。

ちなみにこの日の夕食は、なっちゃんに貰ったスープカレー。

インドチックにナンにつけて食べた☆
ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)

20060220125117.jpg

20060220125110.jpg

なんかわかんないけど、これ食べたら急に元気が出た。

なっちゃんパワーかしらん♪


あっ!3月の3日から北海道に行って来ます!

なっちゃんの日記に先を越されてたけど報告です。
http://yaplog.jp/natsumi723/archive/415

卒業旅行 in Sapporo計画

当初入っていた予定「流れのふしぎ展in東金」のスタッフを解雇されたんで

せっかくの学生生活最後の長期休暇なのに、家でごろごろしてちゃイカン!ってことで、急遽決定!!

初北海道、初雪国です!

凍死してきます!!

その前に、修論発表ですね・・・ハイ・・・〇rz

あぁ~、現実に戻されちまったよ・・・。



32。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/96-f0d3a2d2
