みんな頑張れ!おじいちゃんは応援しているぞ☆

( -∀-)ノども、Shimaxです。

そうなんです、ついにやって来たのです。

卒論発表会。

この後すぐ始まるんだけど、さすがにみんな緊張しているっぽい。


ちなみにオイラの修論発表会は来週の木曜日です。

発表自体は学会とかでも経験してるから、さほど緊張はしない。

でも、現象をきちんと説明できないのはヤバイよね・・・。

昨日に引き続き、それで悩んでます。

もうやばいんじゃないの!?って感じだけど・・・。

要旨も完成してないし、論文もまだ書き終えてないからね。

明日あさっては、かなり切羽詰った感じになるでしょう。

日曜は気分転換に散髪に行く予定だけど☆


昨夜も帰りは日付が変わってからだった。

いつものように、ハンズフリーでなっちゃんとお話しながら運転。

なんか、二人でドライブしてるみたいな感覚になれるから好き。

家に帰った時には、当然親は寝ているからひっそりと風呂に入って

一昨日と同じように、トーストを食べた。

そー言えば、同じ屋根の下にいるのに、親の顔見てない。

お袋とは朝の1時間くらいは顔を合わすけど

親父は朝早くに家を出るから、丸2日間まったく顔を見てない。

玄関に靴はあるから帰ってきてはいるんだろうけど・・・。

夜中はもちろんなっちゃんと電話。

どんなに疲れていようと、眠かろうと

なっちゃんの声を聞かずに寝るなんて、ありえないから。

なっちゃんの声を聞くと落ち着く。

「なっちゃんのどこが好き?」って聞かれたら

かなり上位に「声」って入ってきそう。

それくらい好き。


35。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/95-ebd5b9ec
