どんなに忙しくても、Blogの更新はしていきたい。

( -∀-)ノども、Shimaxです。

平日は毎日更新する習慣がでてきたからね☆

文章がわかりづらかったり、面白くなかったりするかもだけど

これからもよろしくお願いします。(-m-)” オネガイシマス


さて、昨日は一日中研究の実験結果とにらめっこ。

もうそんなことやっている時期じゃないかも知れないけど

起こっていることを、物理的に的確に説明できないのです。

要するに、何でこんなことが起きてるのさっ!って状態。

これがわからないと、論文が完成しません・・・〇rz

おかげで昨日はなっちゃんとも全然連絡が取れなかった。

寂しい想いをさせてしまってゴメンよ。


そんなこんなで、学校を出たのは日付が変わった後。

ちょうどオイラが車に乗ったら、バイトが終ったとのメールが来たので

ハンズフリーで電話しながら帰った。

スゲー眠かったから、ちょっと車の運転も不安だったけど

なっちゃんと話しながらだったから大丈夫だった。

ホント、助かりました。ありがとう。

家に着いた時には、1:00ちょっと前だった。

急いでお風呂に入って、夕食も食べてなかったのでトーストを食べた。

まるで朝食みたい。(*´∀`)アハハン♪

寝る前に、もう一度なっちゃんの声が聞きたかったので電話したら

10分くらいのはずが、1時間くらいになってしまった(どーん)

ま、いいや☆なっちゃんと電話して、疲れることはないし。

むしろ元気になっちゃった☆“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

オイラには寝る時間より、なっちゃんの声を聞く時間の方が必要かも。



36。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/94-d80a270d
