外より研究室の方が寒い・・・。

( -∀-)ノども、Shimaxです。

太陽光って偉大だね☆d(゜ー゜*)ネッ!

昨日はもう研究室全体から「必死!」っていう声にならない言葉が飛び交ってるような感じだった。

まぁ若干「もうだめぽ・・・。」って雰囲気も見え隠れしたけど気にしない。



さて、昨日はバレンタイン。

家に帰ったら届いてました☆チョコレート☆

もうすぐ日付が変わる頃だったので、食べようか迷ったけど

今日食べなきゃ意味がない!ってことで、日付が変わる直前に1個口の中に投下。

もぐもぐ・・・。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

なっちゃん、ありがと☆


チョコのほかにも、プレゼントが入ってた。

黒くてゴツ可愛い革のケータイストラップ。

なっちゃんと色違いなんだってさー☆

もちろん早速装着いたしました!

ん?ちょっと待てよ・・・

昨日の「持ち物バトン」に、ストラップは付けない派って書いたの誰だったっけ?

ま、いいか☆

ということで、バトン書いた数時間後には答えが変わってるShimaxでした(*´∀`)アハハン♪

さぁて、チョコでも食べようかなぁ~♪
ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪


37。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/93-1ec5a837
