切羽詰った状況でも、休憩は大切だよね☆

( -∀-)ノども、Shimaxです。

息抜きにだいぶ前にもらったバトンでもやってみる。

だいぶ前って去年の話ですが・・・(;´Д`A ```

●財布はどんなのを使ってますか?
高校のときに親父からお下がりでもらったバーバリーの二つ折り。
オイラの手元に来てもうすぐ10年、親父の元で3~4年。
それでもまだまだ使えそうな感じです。
やはり良い物は長いこと使っても大丈夫だね☆

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
Vodafoneの903SH
最近買った、なっちゃんとお揃いのケータイ☆(色違い)
カメラが最強☆脅威の320万画素!
カメラ付きケータイじゃなくて、ケータイ付きカメラです。

●使ってる携帯ストラップは?
ストラップは付けない派。

●手帳って持ってますか?
2,3年前までは持ってたけど、結局使わないので今は持ってない。
スケジュール等は全てPCで管理。
一日中PCと戯れてる環境なので・・・。
4月からは社会人なので、購入を検討中。つーか、必要になるのかなぁ?

●バッグはどんなのを使ってますか?
リュックサック。
論文や文献を持ち帰ったりすることがあるので、頑丈なヤツじゃないとダメ。最近はすっかすか。
ボブルビーのバッグが気になるお年頃・・・。(今更だけど。)

●バッグの主な中身は?
財布
iPod
車の鍵
筆記用具とメモ帳(研究室のミスプリントを再利用)
ケータイの充電器とイヤホンマイク
ハンドタオル←これがないと、オイラ的には大変です。
ビリーコーガンの詩集「blinking with fists」←時間があるときに読む。(英語調べながらだけど)
なぜか毎日「配管内円柱状構造物の流体振動評価指針」という文献が入ってます。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
ケータイ
に付けるイヤホンマイク
と充電器
なっちゃんと連絡できなくなったら、泣いちゃいます。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

●これをまわす5人は?
欲しい人は持っていってね☆
コメント残してくれたら、見に行きます。

以上!
休憩時間は、大体10分でした。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/92-a6d7bea2
