今日は虫歯になるぞーっ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

( -∀-)ノども、Shimaxです。

今日はバレンタインデーっつーことで

なっちゃんがわざわざチョコを送ってくれたらしすぃ。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノワーイ

バレンタインにチョコもらうのなんて、多分初めて。

いままで、クッキーもらったことはあったけどね。

紛れもなく、本命チョコっすよ!先輩!

なんか恥ずかしいなぁ。

貰い慣れてない感じが体中からにじみ出てます。(^▽^;)


ちなみに、今日うちの学科の卒研生は教授たちにバレンタインデーのプレゼントをあげる予定です。

論文という・・・。(._・)ノ コケ

明らかに狙って日程作ってるよね。

昨日もうちの研究室では、夜遅くまでせっせと手作りしてましたよ。

論文ですが・・・。

さて、想いは通じるのでしょうか?

卒業させろというね・・・。

みんな、当たって砕けろだっ!

ドーンと気持ちをぶつけて来い!


38。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/91-3d864efa
