要旨、終りそうでなかなか終りません・・・〇rz

( -∀-)ノども、Shimaxです。

前回、次で終わりでしょうと思った要旨。

今までOKだったところが赤くなって帰ってきました。

マジか・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

要旨というのは、外に出る概要集なので手を抜くことはできません。

ある意味、完璧な形にしなければならないのです。

しかもオイラの場合、修士だから受理のハードルも高い。

おかげで論文がなかなか進みません。ホント、どうしよう・・・。

まぁ、何とかするけどね☆d(゜ー゜*)ネッ!


昨日はオイラもなっちゃんも帰りが遅かった。

なっちゃんは仕事が忙しくて、着物のお稽古行けなかったみたい。

でも日課の電話は欠かしません。

最近、なっちゃんの得意技を発見したよ。

寝ちゃうときは、ほんと一瞬で寝ちゃうみたいです。

昨日もフツーに会話をしていたら、急に

「蒸したピーマンをラップに包んで・・・」

なんて寝言を言いだしました。

ほんと、フツーに会話してたのに突然だよ!?

第一、蒸したピーマンって・・・。

たった数秒間のうちに、眠りに落ちて夢まで見ちゃいました。

すぐに目を覚まして、二人で大爆笑だった☆

さてなっちゃん、今日はどんなお話を聞かせてくれるんですか?
(*´∀`)アハハン♪


42。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/89-fa33b67e
