疲れが溜まってる予感・・・。そろそろ、風邪ひきます。(予防しろよ!)

( -∀-)ノども、Shimaxです。

でもとりあえず、修論終るまでは耐えなければイカンザキ☆

気持ちが切れたときに風邪ひくってのはよくあること。

去年も自分は研究発表しないのに、卒研生達の発表が終った後になぜかオイラが風邪ひいた。〇rz

どーなのこれ?


昨日は予告どおり4回目の要旨を教授に提出して終了。

たぶんこれで終わり。

残りは論文です。

まだまだ終ってません。

ちなみに明日提出です。(研究室内)

時間よ、止まれー!!!(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ チチンプイプイ

はい、Blog更新してないで論文書けよっていうツッコミはノーサンキューです。

そんなこと言う人は、ファッ●ユーです。(自主規制)


昨夜、なっちゃんはバイトを残業したため、深夜の長電話は2:00スタート。

かなり酔っ払いでした☆

そー言えば、身近な女の子が酔っ払った姿って見たことなかった。

なんか可愛かったなぁ。(*´ェ`*)ポッ

そんななっちゃんも、昨日疲れてたみたいでいつの間にか寝てた。

部屋の電気とストーブを消すように促して、電話を切ったあと

なっちゃんのことを色々考えてたら、オイラもいつの間にか寝てた。

最近多いな、気絶したように寝ること・・・。

原因は明らかに夜更かしだけど。

今日は少し早めに寝ようかな。2:00くらいに・・・。
(それでも十分遅いって?)


43。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/88-b17ecc75
