学校のデスクの上がメモ帳だらけで、ちょっとした作家さん気分☆

( -∀-)ノども、Shimaxです。

要旨も4回目の提出で何とか終りそうな予感。

ちなみに今は3回目を提出したところで、今日の夜あたりに戻ってくるという予想。

書き終わるというか、時間切れって感じ?(._・)ノ コケ

最近になって思うことは

もし時間と予算が無限にあったら、この研究もなかなか面白いと思う。

同じテーマの研究を3年間やってきて、ようやく面白くなってきたと思ったら

もう卒業だもんな。つまんない・・・。(#゚Д゚) プンスコ!

かといって、ドクターに進む気はさらさらありません。(*´∀`)アハハン♪

だって、いい加減社会に出てお金稼ぎたいし・・・。

早く結婚もしたいし、子供も欲しいし・・・。

研究やるよりしたいことが山のようにあるからね。

でもまぁ、これからも流体についてはお勉強していくんだろうな。
(オイラの研究は流体力学関係なのです。)

論文を書きながらそんなことを思ってみた昼下がり・・・。


44。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/87-adf25079
