髪の毛が今までの人生最長になってます。

( -∀-)ノども、Shimaxです。

早く散髪したいんだけど、上手い具合に日程が合わないのです。

今散髪しちゃうと、3月の卒業式前にもう一度行かなきゃならなくなっちゃうので。

とりあえず、3月までは伸ばし続けます宣言!

ちなみに前髪はほっぺたまで伸びてます。

なげー。うぜー。〇rz


さて、土日は何してたかといいますと、

土曜日・・・土曜日・・・何やってたかなぁ~??。。。o(゜^ ゜)ウーン

完璧に忘れたYO!Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

やべー、痴呆だ・・・。〇rz

オイラが土曜日何やってたか知ってる人手上げて~(o゜◇゜)ノあぃ

なんなら募集する?

オイラが土曜日何やってたか募集しよう!そうしよう!


日曜日は覚えてるよ。

自宅で論文書いてた。

11:00くらいから夜の22:00くらいまで。

部屋からほとんど出ないで、ぶつぶつ言いながら書いてました。

もうね、何かに獲りつかれたかのように・・・。

夜はいつもの長電話をしたけど、昨日はお互い疲れていたのか

2:30くらいには就寝。

今日は二人でちょっとしたイベント中☆


46。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/85-d3c6bbb3
