ただ今論文執筆中です。息抜きも大切だよね☆

( -∀-)ノども、Shimaxです。

遠藤さんから二者択一バトンが回ってきました。
■どっちが好き?
  *東京  
  *大阪  
東京です。
つーか、横浜がいい!
 

■どっちが好き?
  *沖縄   
  *北海道  
圧倒的に沖縄!
ちょー冷え性のオイラには、北海道の冬は乗り越えられません。
もれなく凍死します。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そもそも田舎は沖縄だし・・・。
でもなっちゃんが札幌在住なので、彼女に会うためなら、北海道も行きます。


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *優しくスマイル そっとキス   
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ  
優しくスマイル そっとキスかな。
後者はして欲しいじゃなくて、自分がしたいこと☆


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  *恋人   
  *浮気相手
間違いなく浮気相手。
彼女が浮気する気がおきないくらい魅力的な男性になります。
  

■どちらの人生を歩みたい?
  *破滅が常に付きまとう短命タイプ  
  *保留しながらも長い人生      
破滅が常に付きまとう短命タイプ。
ぎゅっと詰まった人生を歩めるのなら、短命でもいいと思う。

 
■どちらかというと?
  *S
  *M
ドSです!
なっちゃんのお墨付き☆(´▽`*)アハハ

 
■生まれ変わるなら?
  *男がいい
  *女がいい  
男がいいな。


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  *かく!!!
  *かかない
かく!!!
なんか我慢してたら変な顔になりそう。( ・∀・)アヒャ
 

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
  *昔好きだった人
  *知らないけど、ィヶてる人♪
昔好きだった人 


■付き合うならどっち?
  *年上の落ち着いた人
  *年下の甘えッ子
年下の甘えッ子


■告白の後OKされたら??
  *抱きつく
  *キスする
抱きつきます。


■必要なのはどっち?
  *己を磨く向上心
  *人を思いやる優しさ  
うわ~、これは難しいなぁ。どっちも必要だし。
どちらかといえば、人を思いやる優しさかな?


■カレーに入ってなくてイヤなのは?
  *じゃがいも
  *にんじん
じゃがいも。


■告白されて困るのは?
  *親友と思っていた人
  *親友の恋人   
親友の恋人。


■地球最後の日です。逢えるなら?
  *親友
  *恋人   
恋人。


■死ぬ前に一言!
「愛してるよ」だとフツー過ぎなので、「君と一緒で僕は幸せだった。」とかはどうですか?
  

■どちらかとしか付き合えません。
  *自分の事を好いていない想い人
  *自分の事が大好きなデニーズの店員 
自分の事を好いていない想い人
想いはいつか実ります。(体験談)


■エッチするならどっち?
  *相手の家
  *ホテル
ホテル。


■大人と感じる飲み物は?
  *ビール
  *ブラックコーヒー  
ブラックコーヒー
コーヒー好きなのに、ブラックはまだ飲めないから。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/84-e2cd7a21
