オイラの中では、ついさっきまで今日は木曜日でした。

( -∀-)ノども、Shimaxです。

毎日日記つけてるのに、なんなんですか!?

フツーに曜日間違えてるって・・・。

これは徹夜の影響なのか!?そうなのか!?



昨日は戻ってきた要旨と一日中にらめっこ。

なかなか上手に結果を整理できなくて、本当に鬱になった。

ここまで何かにへこたれたのは、たぶん始めて。

お稽古までちょっとしか時間がないのに、わざわざ電話をくれたなっちゃん。

なのにオイラは愚痴ばっかりこぼしてしまった。ごめんね。

でも、あなたの声のおかげで、少し元気が出ました☆

さりげなくオイラを支えてくれるあなたの愛に感謝。


23:00頃にくたくたの状態で帰宅。

夕食を食べてお風呂に入った後、部屋でいつもの電話をしようとしたところ

母親に呼び止められ30分ほど小言を聞いた。

話のほとんどはオイラの未来のこと。

これだけ疲れて帰ってきてるのに、さらにうんざりするようなことを言う。

まぁオイラの決意は固いから、そんなことは関係ない。

やることはちゃんとやります。文句は言わせない。

部屋に戻った後、電話でその話をなっちゃんと議論した。

なかなか大変かもしれないけど、チャレンジする前に諦めるのだけはゴメンだ!

ということで、意見が一致した。

苦労はかけるかもしれないけど、二人で乗り越えていこう。



さぁ後半戦も頑張ろう!
49。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/83-b4a4ae1f
