2006.02.02 一泊二日。
わーい!要旨の赤ペン戻ってきたー!・・・_| ̄|○  鬱だ・・・

( -∀-)ノども、Shimaxです。

昨日、怒涛のスケジュールをこなし、何とか出来上がって提出した要旨。

の原案。

すでにオイラの手元に戻ってきました。

真っ赤にお化粧して・・・。


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


まさか一泊二日で戻ってくるとは・・・。

なかなかやるな教授め・・・・。


昨日はあんなスケジュールだったので、かなり早く学校を出た。

たしか6:30ごろ。

居眠り運転をしないように、なっちゃんと電話で話しながら帰った。

あ、ちゃんとハンズフリーで運転してますので。

帰宅後は、眠気を必死にこらえつつ夕食を食べて、その後ひたすら寝た。

というか、気絶した。

どのタイミングで寝たのかは一切記憶にない。

もしかしたら、食事中に寝てしまっていたかも。

起きたのは23:30。

風呂に入って、バイトのなっちゃんの帰りを待つ。

どんなに疲れていても、電話はするのです。(*´∀`)アハハン♪

声を聞かないと気持ちよく寝れないからね。

1:00過ぎになっちゃんからの電話で、いつもの長電話開始。

なっちゃんは軽く酔っ払い状態、オイラは軽く眠い状態っつーことで

昨夜の二人はちょっとおかしなテンションでした☆

で、寝たのは結局3:00過ぎ。

今日はちょっと眠いわ・・・。


おっ!ついに半分ですね!
50。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/82-0fe89c72
