フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

( -∀-)ノども、Shimaxです。

ついに今日から地獄の2月の始まりです。

その幕開けにふさわしく、昨日は学校に半泊りでした。
(半の意味は後ほど。)

今日までに論文の概要(要旨)の第1次案を教授に提出しなきゃいけないのです。

しかし昨日の朝の時点で、完成度はなんと0%!(◎皿◎)ナンデスト!!

だって他にもやらなきゃいけないことが山のようにあったんだもん・・・。

と言うわけで、朝から泊りを覚悟してやっとりました。


そうそう、なっちゃんは今日からLOVE定額がスタートしました。

運命なのか、オイラがLOVE定額スタートした日も学校にお泊りだったんだよね。

そんななっちゃんからの電話が24:00を過ぎてもかかってこない・・・。

こりゃ、お客「1号」に捕まったんだなと思いながら要旨を書いてたら、

夜中の3:00くらいになって電話がかかってきた。

やっぱりお客「1号」でした。予感的中☆

で、息抜きでもしようと言うことで、1時間ほどTVコール。

この時点で要旨は80%が終ってました。

このくらいの時間になってくると、もう完璧に徹夜の覚悟。

黙々とデータを見ながら要旨を書いて、気づけば6:00過ぎ。

このとき、オイラの脳みそからある指令が!



どーしても風呂に入りたい!!(どーん)



しずかちゃんバリにお風呂が好きなオイラにとっては、一日でもお風呂に入らないなんて気分的にはありえません!

髪の毛ペッタペタとかありえません!(≧◇≦)乂ダメダメッ!

まぁ、どうしようもないときは諦めますが。

昨夜っつーか今朝はもう我慢の限界でした。
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

財布とケータイだけもって、いざ帰宅!(朝の7:00

で、お風呂入ってご飯食べて8:30

そこから9:00まで仮眠。

支度して家を出たのが9:20

学校着が9:50

10:00から研究スタート。そして今に至る。

まさに分刻みのスケジュールだね☆

ちょっとしたアイドル気分です(*´∀`)アハハン♪

ちなみに寝不足すぎてテンションおかしい・・・。orz

おかげで今日の日記、ちょー長いし・・・。

<追伸> 要旨、まだ終ってません・・・。_| ̄|○  鬱だ折ろう...


51。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/81-3fb5cf90
