うだうだうだうだ・・・・。┌┤´д`├┐ダル~

( -∀-)ノども、Shimaxです。

ついに1月も今日で終わり、明日からは今年度最悪の2月が始まります。


この28日間が、さっさと過ぎ去ってくれることを祈る限りです。
( * ̄)m 〔十〕 アーメン

昨日はデータの解析に一日を費やして終りました。

PCにむかい、単純作業を黙々と繰り返す・・・。

繰り返す・・・ひたすら繰り返す・・・そしたら・・




うがぁ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




ってなことになりました。(*´∀`)アハハン♪

そろそろ限界だぞゴルァってなってたときに、なっちゃんの仕事が終わり、電話できるようになった。

いやぁ~癒されますね☆

そろそろ名物になるんじゃないでしょうか?

夕方になるとC5号館の裏で独り言のようにぶつぶつ喋ってる院生。


昨日はバイトがないなっちゃん、おうちでゆっくりお料理していたそうです。

腹がへって死にそうだったオイラに、出来立てコロッケの写メまで送ってくれました。

もはや拷問です、これは。orz

そして帰ってからは真夜中の長電話☆

といっても、昨夜はくたくたで二人とも1時間ほどでダウン。

なっちゃんの声を寝る前に聞くと、気持ちよく寝れる。Zzz (´~`) むにゃむにゃ

そして寝起きも最高なのです!



52。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/80-b4cfd180
