お口の中に口内炎ができましたorz

激痛です・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

そんなわけで、今日は朝からやる気70%OFFでした・・・。
( -Д-)

自分のPCがぶっ壊れて、院生室で仕事をしているうちの教授

今日のオイラのやる気ないっぷりを見破ったのか、ややご立腹でした。

そりゃ人間、やる気でないときだってあるじゃん!!

そんなことよりも、気になることが一点。

教授よ・・・・あんた一体いつまで院生室に居座るつもりですか?

隣で独り言聞かされるオイラの気持ちが分かるまい。

隣の部屋では、卒業認定試験を控えた若人がのん気にゲームをやってるぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/8-3b6df359
