お昼ごはん食べた後に、コンビニでお菓子買う癖がついてしまいました。
(-""-;)ムム・・・

( -∀-)ノども、Shimaxです。

昨日はずーっと家でボケーっとしてました。

なっちゃんはお母様とお買い物に行っていたし、珍しく電話もメールもほとんどない昼間を過ごした。

夜はもちろん電話。

でも昨日は、いつもとちょっと違う話。

二人の未来について話をした。

いわゆる家族会議!

将来を真剣に考える男女には、多かれ少なかれ問題があると思うけど、

当然オイラたちにもあるんだ。

もちろんこのBlogには詳しいことは書けないんだけど、

昨日の会議はかなり重要だった。

そして、この話をしている最中にも、そのことについて考えさせられる事件も起きた。
(ほとんど話せなくてごめんね。)

そして二人の間では基本的な方針が決定した。

オイラはこの話を、なっちゃんからしてくれたことがすごく嬉しかったんだ。

問題のほとんどはオイラの方だし、それを真剣に考えてくれるなっちゃんの気持ちが嬉しかった。

オイラの中で、もやもやしてたものが、なっちゃんの手によって取り払われた気がした。

オイラはもう立ち止まるつもりはない。

オイラの頭の中に、某有名サッカークラブの応援歌が流れた。


Walk on, Walk on, with hope in your heart.

歩こう、歩き続けよう、希望を胸に。


And you'll never walk alone.

そう、君は決して一人じゃない。


You'll never walk alone.

君は決して一人じゃないんだ。



53。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/79-f1ba913d
