修士論文の下書きの赤ペンが戻ってきて、教授に修論らしくなってきたと褒められました☆

( -∀-)ノども、Shimaxです。

でもまだ結果が出揃ってないんだよね・・・orz

論文提出期限が目の前なので、来週は魔の一週間となりそうな予感です。

とりあえず、今のうちに吐いておこう。|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


昨夜も恒例となったなっちゃんとの電話。

最近みんなに、「毎日毎日長電話して、話のネタが切れない?」と言われます。

でもね、不思議とネタが切れないのさ。

お互いおしゃべりってのもあるだろうけど、

今日一日、恋人に何があったかって知りたいし自分も伝えたい。

昨日からはTVコールも使ってるし、話が途切れたときはお互いの顔を見ながらニマニマ・・・。(* ̄▽ ̄*)ノ"はろぉ~

それだけでも、かなり幸せ。

これって、遠距離恋愛の良いところ☆

自分は相手のことがどれだけ好きかって実感することができる。

なんか惚気過ぎですかね?(*´∀`)アハハン♪

でも一日の生活の中で、なっちゃんが占める割合ってちょーデカイから仕方ない。

電話してるか、研究してるかどっちかだからね。


56。



あ、sizimyさんから確信犯的なバトンが回ってきたので回答してみるね。


<子供バトン>いやぁ~、ネタがナウだ☆(*´∀`)アハハン♪

Q1子供は何人欲しいですか?
2~3人。

Q2その内訳(男何人、女何人。又順番も)を教えて下さい
男の子1人、女の子1人(3人の場合は男の子2人)
順番は別に考えてない。神さまが決めること。

Q3その子達には何と名付けたいですか?
未来の奥さんと相談して決めます。
姓名判断とかの活用も考えてます。

Q4どんな風に育って欲しいか、願いはありますか?
勉強とかできなくても、やさしい子に育ってくれればいいかと。

Q5何かさせたいスポーツ、習い事等はありますか?
オイラがギター弾きなので、間違いなく楽器はやらせる。まぁ子供が好きになればだけど。
ちなみに女の子はベース。男の子はギターもしくはドラム。これは絶対。
オイラ、自分の子供とバンドやるのが夢ですから。

Q6自分達(子供から見たら母、父)をどう呼ばせたいですか?
まぁ普通にお父さんでしょうか。女の子にはパパって呼ばれたいかも。

Q7産み分けに賛成?反対?

どちらかと言うと反対。神のご意志のままに。
Q2もそうだけど、子供って天からの授かり物ですから。

Q8最後に!
あなたは必ず我が子を幸せにする!と宣言出来ますか?

幸せにできるかはわからないけど、寂しい思いはさせないようにします。
子供を幸せにするというより、家族みんなが幸せになれるように頑張る。

#お疲れ様でした☆回したい人を指名してくださいネ
やりたい人はご自由にお持ち帰りください。

では、最後に一言
















なっちゃん、子供作っちゃおうか?(*´∀`)アハハン♪

これが聞きたかったのか?お前たち。( ̄ー ̄)
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/77-d7c5373c
