院生室に一人でいるため、非常に独り言が多くなってきました。

( -∀-)ノども、Shimaxです。

もう期限まで少ししかないのに、一向に研究が進まなくて

若干泣きそうになりながら、昨日は研究してました。

でも、そこはB型男。

悩んだのはものの1時間程度。(*´∀`)アハハン♪

最後は、なるようにしかならねぇーよ!って開き直るのさ。

何かに行き詰ったとき、ホントにB型でよかったと思う。

個人差はあると思うけど、B型は一般的に楽観主義者って言うからね。

てきとーなんですよ、てきとー。o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、締めるときは締めますからご安心を。

ONとOFFを上手く使い分けれる人になりたいですよね。




昨日はなっちゃんがバイトだったので、深夜1:00ごろからの電話。

夕方と深夜の電話はもはや日課となりました。

遠距離だけど、一日の中で一番多くおしゃべりしてる人です。

そして昨夜はいつもの電話とちょっと違いました。

なんと、TVコール!!(どーん)

ボーダフォンのLOVE定額は、5月までTVコールも無料なんだってさ。

これは使わない手はないでしょ!

でも、なんか恥ずかしかったな。

お互いお風呂上りで髪の毛ぼっさぼさだし。

オイラはお髭も全開状態だったし(*´∀`)アハハン♪

でも、お互いの顔を見ながらおしゃべりできたってのは、滅多に会えない遠距離カッポーにとってはかなり貴重でした。

ただし、すぐそこにいるのに触れる事ができないってのは寂しいけど。

そんなことを喋りながら、お互いの気持ちを確かめ合ったAM3:30


57。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/76-642dc971
