2006.01.25 毎日寒いね。
毎日毎日ヒッキーくんなので、今日が何曜日かさっぱり分らんちん☆

( -∀-)ノども、Shimaxです。

昨日はオイラの部下が一人、風邪でダウン。

最近頑張ってたからなぁ~。致し方ない。

皆さん、体調管理にはくれぐれも気をつけてください。





↓久しぶりに気になった記事を見つけたのでご紹介。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060125-00000876-reu-int

しゃっくりを止めようとして甥を殺してしまったそうです。

あぁ悲しい・・・。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

冗談でもこういうことはしちゃダメだよね。

自分の大切な人に銃を向けるなんてありえません。

自分の大切な人はとことん大切にしたい。


58。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/75-4be86de4
