院生室のカレンダーは、2004年2月のままです。orz

( -∀-)ノども、Shimaxです。

昨日は週初め、心いっぱいのだりぃ・・・。を胸に研究頑張ったぉ。

まぁ、そんなことも言ってられないけどね。

なんせ、1ヶ月後には修論発表も終ってるんだよ!?

関係者の皆さん、大いに焦りましょう。σ(`ε´) オイラもね!


昨日の夕方もなっちゃんに電話。バイト頑張れコールね☆

でも、院生室はケータイの電波最悪なのさ。

でもさ、外に出ると寒いわけよ。指とか指とか指とか・・・。

そこで素敵アイテム発見!

↓ヘッドフォンマイク!(標準装備)
ヘッドフォンマイク

いちいち画像のせるほどじゃないけどね(*´∀`)アハハン♪

これを使えば、お手手はポッケの中でお話できます!

意外とマイク性能が良いの。多少離れていても、バリバリ聞こえるそうです。

いやぁ~楽チン☆v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ただね、問題が一つ。





外で使ってると、不審者に間違えられます・・・  o....rz




昨日も約2名の方に独り言と間違えられました。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

その他大勢の方にじろじろ見られた。

まぁね、そんなことはどうでもいいんですよ!

オイラはなっちゃんとお話したいの!ヽ(`Д´)ノ

遠距離なんだよ!ちくしょー!(゚Д゚ )ゴルァ!!

電話くらい良い環境でさせてくれ・・・。

もう不審者に間違えられるなら、いっそのことオペラ風に電話しちゃおうかと思った。


59。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/74-764871ae
