寒くて寒くて、あわわわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。

( -∀-)ノども、Shimaxです。

もうね、ほんとに凍死しちゃうんじゃないかと・・・。

オイラが末端冷え性であるのは周知の事実ですが(そうなの?)

昨日はマジでやばかった。

朝の8:30から自宅の雪かきを手伝っていたんですが、

ついでに車の雪おろし&洗車もしてしまおうと言うことで、パパさんと一緒に寒い中水使ってゴシゴシ。

親子揃って冷え性なんで、ヒィヒィ言いながら頑張りました。

最後は指の感覚も足の感覚もほぼナッシングです。

雑巾もって拭いている手ごたえなんざじぇろですよ、じぇろ。

終った後は二人でストーブの前に立って、お手手ぶらーんってしてました。
(*´∀`)アハハン♪

その後はひたすらなっちゃんと電話。

なんか、すぐそばにいるような感覚を味わえるくらいの長電話。

お昼くらいからずーっと。

身体は遠く離れてそばにいないのなら、せめて声だけでも聞いていたい。

ボーダフォンありがとう!って改めて思ったさ。


60。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/73-c74161cf
