土日の2日間はずっとパジャマで過ごしました。

( -∀-)ノども、Shimaxです。

関東圏の皆さん、いやぁ~降りましたねぇ~。雪。

昔(10年程前)は年に数回は雪が降っていませんでした?

最近はめっきり回数も減って、年に1回程度になってますね。

やっぱり、地球温暖化の波は着実に進んでいるのでしょうか?

雪といえば忘れもしない去年の大晦日。

あの日も土曜日のように関東圏では大雪が降ってましたよね。

なにか用事があって大雪の中、学校に向かったんです。

学校の近くには、ちょっと有名な急坂(S字カーブ付き)があるんさ。

んで、丁度カーブを曲がりきったときに、目の前に2台の事故車両があって道をふさいでたのさ。

オイラ思わずブレーキかけて、坂の途中で止まっちまったさ。

さぁどうしようの世界ですよ。

アクセル踏むと後ろに動くの。つーか滑るの。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちょービビリながらバックでツルツル戻っていったさ。

あの時はマジ生きた心地がしなかった・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

まぁそんな思いは二度としたくないので、土日はおとなしくヒッキーしてました。

あ、でもちょっとだけお外に出たよ。

写真撮りに。

ということで、年に一度(?)の雪降り記念写真。

↓土曜日の家の前
06-01-21_10-39.jpg


↓日曜日の家の前(お花たちも雪冠)
日曜日(1)


↓日曜日の集会所
日曜日(2)


見る人が見たら、家の場所分かっちまうな。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


61。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/72-a802977e
