電話したまま寝ちゃいました。

( -∀-)ノども、Shimaxです。

昨日は週末ということもあり、ちょっと頑張って研究してました。

といっても、撤収は22:30

まぁこの時期からしてみれば普通ですね。

自宅に帰り、いつものようにベッドの中に入って電話してました。

そこでついにやっちまいました。

電話つながったまま寝た・・・・。

そして寝言のオンパレード・・・orz

まず、なっちゃんが「紬!」って言ったのさ。

正直着物のことなんてぜんぜん知らないオイラにとっては、

「何?何?」って連呼。

しばらくして、何事もなかったように我に返ったなっちゃん。

どうやら、お稽古の夢を見ていたみたい。

しばらくしたら今度はオイラの番です。

急に「何か手伝うことある?」って言ったそうです。

寝言を発した瞬間に目が覚めたんだけど、どうやら夢の中でも研究してたらしい。

いやぁ~、眠いんだったら寝ろよって感じですよね。(´▽`*)アハハ

結局この事件がツボに入り二人で大爆笑☆

すっかり眠気が覚めて、その後30分くらい電話してました。



62。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/71-d9aaaab3
