情緒不安定は見事に1日で完治いたしましたv( ̄ー ̄)v

( -∀-)ノども、Shimaxです。

昨日は教授もいないということもあり、オイラにしては奇跡的な時間に撤収。

と言っても、21:00頃でしたが。

自宅に帰ってからは久しぶりに愛犬とじゃれあって、飯食ったら急に眠くなったので、仮眠。

なっちゃんは、着物のお稽古だったのでケータイ握りながら帰りを待つことに。

1時間半くらいして起きて風呂に入ろうとしたら、ちょうどなっちゃんからメール。

物凄いタイミングの良さだね☆

急いで風呂に入って、早速夜の電話♪

これが一日の中で唯一の楽しみなのです。

疲れも何もかも吹き飛ばしてくれる、素敵ボイス☆

ちょっと前までは、ケータイなんていらねぇーよ!

と言っていた自分がウソみたい。

鞄の中には必ずケータイの充電器が入ってます(*´∀`)アハハン♪


63。




面白いニュース発見。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060120-00000170-kyodo-soci

暇な人もいるんだね。

こちとら時間がいくらあっても足りないっつーのに・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/70-cc648378
