2005.08.30 大根の攻撃!
それは今日のお昼の出来事でした。

いつものように大学の学食(第一食堂)にお昼ご飯を食べにいきました。

そこでオイラの目に飛び込んできたのは、B定食のから揚げと大根の煮物でした。

うぉぉぉぉ!これは食べるしかないでしょ~!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

今日は朝ごはんを抜いてきたオイラは、腹と背中がくっつくくらい空腹で、何でもご馳走に見えていたのかもしれません。

さて、いつものようにスープを若干お盆の上にこぼしながら席に着き、

さぁ大根め!お前から食べてやろうか!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんて思いながら御箸で大根を挟んだ直後でした・・・

ちゅるん♪ ぽちゃ!

ぁkshdふはえrjdkfないづfふいあw!!!!!!

なんと!大根がお皿の上に落ちて、汁が跳ねやがったのです。( ┰_┰) シクシク

もちろん、汁は服に付きましたとさ・・・・。

そんなわけで、今日の午後は一日ブルーでした。

そんなにオイラに食べられるのが嫌だったのか。(`ヘ´) フンダ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/7-f14184bb
