2006.01.19 Automatic wing
昨日あたりから、ちょっぴり情緒不安定気味です。

( -∀-)ノども、Shimaxです。

原因は分かってるんですよね。

ストレスとか、ストレスとかストレスとか・・・。

ねぇ先生、頼むからオイラの隣で仕事しないでくれ。

無言で変なプレッシャーとか与えないでくれ。

まぁ、今日は出張でいないから助かったけど。




そんなオイラをいつも助けてくれるなっちゃん。

昨日も夕方と夜中に電話した。

今月のケータイ通話料金は、軽く2万円を越えました。

Love定額がなかったらと思うとゾッとするね。

そんななっちゃんから、昨日はお手紙が届いた。

日曜日、帰りの飛行機の中で書いたお手紙。

夜中にそれを読んで、少し泣いた。

大切な人を、素直に大切と思える自分が少し好きになった午前1:00。



64。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/69-d4e1630b
