修論の学内発表会、オイラがトップバッターだそうです。

( -∀-)ノども、Shimaxです。

最近は、どこの研究室も忙しくなってきているようで、夜遅くまで電気がついているところが多いですね。

オイラも朝10:00~夜10:30までは、普通に研究してることが多くなってきました。

おかげで、もうすぐ卒業するんだなぁ~って実感もわいてきた。

昨日は、教授からオイラの歴史って感じの資料を貰った。

学内に提出する資料らしい。

A4の用紙にビッチリ書かれていました。

大学でやった課外活動などなどが書いてあったんだけど、色々やったんだなぁ~オイラってつくづく思ったね。

つーか、よく憶えてないのとかもかなりあったし・・・orz





昨夜は、なっちゃんにちょっぴりムッっときたことがあったけど、

1時間程電話したら全て解決。

そもそも、オイラが大人気ないのが原因で怒ってしまったので・・・・。

もっと心の広い男になりましょうね☆オイラ。(*´∀`)アハハン♪

でも、喧嘩にならなくてホントに良かった☆

65。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/68-a62b849b
