( -∀-)ノども

みなさんお久しぶりです。約1週間ぶりですね。

この土日にある一大イベントが開催されたため、先週は仕事(研究)の方をかなり頑張ってました。

「いつも頑張れよ!」という外野からの発言は、この場は無視です。
(*´∀`)アハハン♪

まぁ、いつもこのblogを見に来てくれてる方はだいたい分かってるかな?

とにかく、この2日間は幸せでした。

それだけ!!

だって、他に書くこと書けることがないんだもん。(*´∀`)アハハン♪

67。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/67-dc57dad6
