( -∀-)ノども

昨日から三連休、学校始まったばかりでいきなり休みってどうなの?

と思いつつ、昨日は午後からケータイ探しの旅に行ってまいりました。

そう、先日話題に出たLOVE定額のあるボーダフォンに買い換えるため。

狙った機種は903SH

なっちゃんと一緒のやつです。

どーせならお揃いがいいよね☆と言うことで、だいぶ前から話し合っていた一品。

ちなみになっちゃんは赤、オイラは黒。

なっちゃんの903SH入手記事はこちら
http://yaplog.jp/natsumi723/archive/371

まず向かったのは、海老名にあるビナウォーク

お年玉セールで、かなり安く提供してくれているらしい・・・。

で、早速店員さんに聞いてみる・・・・

オイラ「これ、在庫あります?」

店員「あ~、ないっすね。きっと、もう入ってこないから、諦めた方がいいっすよ。他のにしません?」

あぁぁん!?

もう入ってこないだと!?

そのまえに、その口の利き方はなんだボケがっ!!

はいはい、次いこ次・・・。

きっと何件か回れば見つかるだろ、という軽い気持ちで駅周辺のケータイショップ、電気屋を回るがどこも在庫切れ。

もう少し足を伸ばしてみるかってことで、本厚木まで行ってみる・・・。

がしかし、どこもありましぇーん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

もう10件以上回ってるよ・・・。

しかも、どこに行っても次回入荷予定は未定といわれる始末だし。

この報告を受けたなっちゃんまで凹みだすし・・・。

えぇ~い!こうなったら、横浜まで戻ってやる!

ということで、家を通り越して横浜へGO!





そしたら、ビックカメラにあったんです。あっさりとまぁ・・・・。

しかし、表示金額は20000円。

た、高い・・・・。

でも、これだけ探してようやく見つけたんだから、この値段でも・・・いや、しかし聞くだけ聞いてみよう。

と、意を決して店員さんに

オイラ「す、すいません・・・これいくらまで安くなります?」

店員「これですかぁ~、人気機種ですからあまり値下げはできませんよ。」

オイラ「覚悟はできてます。」

店員「なにか定額はご利用になりますか?」

オイラ「えぇ、LOVE定額を。」

店員「では、めいっぱいで12800円ですね。」

オイラ「は?12800円?」

店員「えぇ。」

全然買いますよ!つか、今まで探してきた中で一番安いし!

ということで、購入成功しました!

LOVE定額は、申し込み後の翌請求月から適用とのことなので、11日まで待っててとのこと。

いやぁ~、人間根気って大事だねと改めて思った、土曜の夕方のことでした。

75。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/66-e03831c9
