オイラの短い?休みも終わり、明日から(日付が変わったから今日から)はまた学校で研究の日々が始まります。

あと二ヶ月・・・・やるっきゃないでしょ!

全部終わったら、おっきなご褒美が待ってます(´▽`*)アハハ

ね☆


78。

22:05
さて新年一発目の学校、行ってまいりましたよ。

いやいや、今日は寒かったね。

朝、厚木でもかるーく雪が降ってました。

今日は、今季一番の寒さだったんじゃないか?

さて、学校はどうだったかというと、だれーもいませんでした・・・orz

いやぁ~、静かなもんです。

だだっ広い駐車場にオイラの車一台だけ、ぽつーんと置いてやりました。

そして研究室にも誰もいない・・・。

ほんとオイラしかいないんじゃないかと思いましたが、他にも明かりがついてる研究室があり、ちょっと安心。

そして、院生室のドアを開け中へ入ると、机の上に何かある・・・。

大晦日の日に行ったときは何もなかったのに・・・。

よーく見ると、修士論文の下書き添削でした。Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

いやいや、先生よ・・・これお年玉ですか・・・?

あちこち気持ちのいいほど直してあります。

これ、全部書き直した方が早いのでは?ってくらい。

修士ってのは、学部の卒業とはわけが違うんだなぁ~と、

今更ながら痛感した1日でした。

めでたしめでたし。(なんか違う。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/65-a2310a4d
