2006.01.01 新年一発目!
みなさま、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨日の大晦日、そして元日である今日

どーこも行きませんでした。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

あ、昨日学校に行きましたね。忘れ物を取りに・・・でもそんだけ。

後はお家でごろごろしとりました。

ホントは、家に持ち帰った仕事をしなきゃいけないんだけど、やる気ゼロ。

明日までの3日間くらい休ませて。

大晦日の夜は、メッセで年越しニューイヤーバーティー☆みんな幸せな星座になれたらから引用)

寝たのは年が明けて7:00でした。( ̄ロ ̄;)

年越しそばすら食べなかったよ。

そんなことより重要なことが、今のオイラにはあるのです。

82。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/63-8bd21cc2
