昨日は中学校時代のお友達と飲み会でした。

卒業して何年経っても、こうして年に何度か会って酒を飲む仲間っていいですね☆

春に結婚する君、おめでとう。末永くお幸せに・・・。

それぞれが、それぞれの恋愛話をして盛り上がったけど、やはりオイラの話が一番衝撃的だったらしい。

そりゃ12年の片思いが実ったんだから。

そりゃみんなにイジられるって話です。

飲んで歌って、家に帰ってきたのが1:00過ぎ。

で、色々あって寝たのは6:00。

不思議と寝不足という感じはなく、ふわっとした心地良い気分。

さて、そんなわけで今日は2005年のShimaxを振り返ってみる。

大晦日だしねd(^-^)ネ!

今年は就職活動から始まった年だった。

それも4月で早々に決着がつき、あとは修論まみれの1年になると思ってましたが・・・。

秋の訪れと共に、オイラの人生が一気に加速した感じ。

まだまだつぼみの俺たちだけど、来年の春には大きな花が咲くことでしょう。

気持ちだけは、既に満開の桜。

来年の目標は、

1)まず卒業する。
2)しっかり働いて貯金。
3)挨拶へ行く。

この3つです。

83。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/62-7ac7c1f6
