( -∀-)ノちは

昨日は、学校から珍しく早く帰ってきて家でボーっとしてました。

遠くに住む恋人から4:00頃に電話がかかってきて、朝方6:00までおしゃべり。

遠距離恋愛で会いたいときに会えないオイラ達にとっては、寝る間を惜しんででも声を聞きたいのです。

でも、ちょっぴり電話代が気になったりして気持ちよくおしゃべりできない。

はやくケータイをボーダフォンにしよう。LOVE定額だLOVE定額♪

その後仮眠くらいの睡眠をとり、途中で何度か起きたものの、10:00頃に布団から出てリビングでノーパソ片手にお仕事。

大学の研究が、かなりやぶぁいことになっているので、年末年始はおうちでデータ解析をすることに決定してました。

休みは一週間なんですが、その間にやる量を確認するとかなり大変だということが発覚。

まぁ、やらなきゃ卒業できないのでやりますが、若干凹んだ。

そんな冬休み初日。

85。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/61-776bfab9
