最近じぇんじぇん更新してませんでしたね。

すんまそん。(*_ _)人ゴメンナサイ

思えば、あと2ヶ月後には修論の発表会も終わってるわけで、

これからが本当の意味での勝負の時期となりそうです!

そこで、気になるのが肌荒れなど。

普段はあまりそういうことは気にしないShimaxですが、

プライベートでもちょっぴり色気づいた話題が出てきましたので

ここらで、スキンケアなどに気を使ってみようかと思い立ったのでございます。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

そこで、今回入手したのがこちら

051220_1738~01.jpg

NIVEA for MEN (ニベアフォーメン) リバイタライジングクリームQ10。

今何かと話題の、コエンザイムQ10が使われているクリームです。

もともと顔面が乾燥していて、口周りが割れる→傷ができる→ばい菌が入り化膿→吹出物発生!orz

というサイクルを繰り返していたオイラの肌。

もしかして吹出物もキレイになるんじゃないかと、淡い期待を寄せて約1週間ほど使ってみたところ、

見事ビンゴです!v( ̄ー ̄)v

以前よりかは明らかに吹出物が減ってきました!

このままの勢いで、キレイにならないかなぁ~と期待しているShimaxでした。


カウントダウン→92。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/57-73a7c0b2
