最近研究がやば過ぎて、お尻に火がつきはじめたShimax24歳です。( -∀-)ノ

ホント、卒業(修了)できるんでしょうか僕は・・・。

まぁ、そんなことは置いといて(おぃ!)

今日は研究室関係のイベントで、とある小学校に出張理科教室へ行ってきました。

オイラ、今回で何度目でしょうか?おそらく10校近くは行ってると思うのですが

毎回、思うことがあるのです。

それは小学生の底知れぬ体力と、自らの老い・・・。orz

いつも授業が終わったあとに教室で給食をご馳走になるのですが

今日は大失態でした・・・。

オイラが案内された席に座って、教室を見回していたところ、ある女子生徒がオイラに一言、

「疲れてる?(笑)」

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

最近の研究の忙しさと、理科教室での疲れが顔に出ていたようです。

理科教室に行ったときは、子供たちの前では疲れた顔を見せないように心がけていたのですが・・・。

それが守れなかった自分に凹んだっす・・・。orz

明日も、別の小学校で理科教室があるので、今日の反省を活かして頑張ってきます!



さて、今日からカウントダウン開始です!

エイヤッ(/>_<)/99!

何のカウントダウンかは聞かないように。(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/56-dd4b7ef3
