ども。( *・ω・)ノ

突然ですが私・・・・。

昨日、誕生日だったんだぜぃ!!!
(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪

Happy Birthday To Me
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


数人の方からお祝いのメッセージをいただきました。

みなさん、ありがとうございました。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

さらに数人、と言っても2人ですがプレゼントまでいただきました。

ホント、ありがとう。

中でも、コレはすんげぇ感動した。

オイラの大切なあの人からのプレゼント。

遠く離れたところから、わざわざ誕生日当日に届くように送ってくれた。

DSCF0046.jpg

オイラが一番尊敬しているアーティスト

The Smashing Pumpkinsのフロントマンである、Billy Corganの詩集「blinking with fists」です。

かなり前に「実は探してるんだよね」ってちょろっと言っただけなのに、それを覚えていてくれたことに感激した。
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

まぁ、中身はAll Englishなのでオイラの脳ミソで読むのは大変ですが、頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/53-463efbe5
