2005.12.04 印象バトン
なつみさんからバトンが回ってきました。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

自分では、男っぽいと言っておりますが、実はすごく可愛らしい子です。
自分を磨こうと色々なことにチャレンジしていて、非常に尊敬できる女性です。
趣味も人付き合いも狭く深くというタイプ。
着物が良く似合うとても綺麗な子。


■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?


・ロック大好き少年
・真面目な頑張り屋さん
・最近ちょっとオヤジ化が始まっている(おじいちゃん化かも)
・リーダー的存在


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

・思いやりのある人
・自分の意見がしっかりとあり、それを口に出して言える人
・社交的でいようと心がけてる人
・何事にも一生懸命な人


■では反対に嫌いなタイプは?

・何事にもやる気のない人
・自分の意見を言えない人
・礼儀を知らない人
・弱者を見下したようなものの見方しかできない人


 ■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・ONとOFFを使いこなせる人
・少年の心を忘れない大人でいれる人
・思ったことを上手く言葉で表現できる人
・自分自身に自信を持てるような人

 
■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

俺も好きだーーーーーーー!!


■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)
きしゃ~んさん:お洒落とお酒をこよなく愛するナイスガイ。
べーちゃんさん:優しくて頑張り屋さん。実は文才がある。
to dayさん:いじられ役。でも快く受け入れてあげられるところに器のでかさを感じます。
モウリーニョ監督さん:見た目は怖いが、実は優しいヤツです
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/52-c9865d3f
