久しぶりに利用した学内の自動販売機で、ちょっとした事件が起こりました。

それは3:00過ぎ、一息つくために学内自販機(カップの)にコーヒーを買いに行きました。
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

普段はコーヒーを買うのですが、今日は妙にお紅茶が飲みたかったのでございます。

100円を入れて、紅茶の色っぽいボタンをポチっとな・・・・・・。

あれ??

これ、紅茶じゃないじゃんYO!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

しかも、変なの押しちゃったよ!

「ホットdeオニオン」orz
051117_1841~01.jpg

こんなにたくさんステッカーが張ってあるのに、なんで間違えて押したかは聞かないで・・・orz

ボーっとしてたんだよ!

そもそもコーヒーやココアが並んでいる中で、なぜコレだけ??

後悔と疑問でパニックになっていく中、無常にもカップに注がれていく「ホットdeオニオン」。

でも、注ぎ終わるころには開き直りモード。

これがオイラの良いところ♪(´▽`*)アハハ

超楽観主義者なのです。o(^▽^)oキャハハハ

さて、オイラの手に握られた「ホットdeオニオン」。

そのお味は!?






ん?







う、ぅんまい!!
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

ぅんまいんですよ!これが!

予想に反して。

あのさ、飛行機とか乗ると出てくるドリンクサービスあるじゃない?

あの、スープ並みにぅんまい!!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

これが怪我の功名ってやつですよ!先輩!

これ、毎日でもいけるんじゃないかって思いました。

ちなみに数時間後、1杯じゃ物足りなくて後輩を連れて本日2杯目をいただきました。
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/48-30826433
