先日お話した、「ビックリマンチョコ」。

↓先日の記事
http://shimax55.blog17.fc2.com/blog-entry-44.html

半ば忘れかけていたのですが、今日のお昼に買って来ました。

とりあえず10個ね。

そして、
051116_1236~01.jpg

並べてみた。

さらに、
051116_1240~01.jpg

山にしてみました。

ネタ的には、箱買いのほうが面白かったのかもしれませんが・・・。

貧乏なんだYO~!!orz
(*`д´)ノチキショ!!!

10個で精一杯です、先輩・・・。

許してちょ♪

だってさ、1個84円なんですよ!?

10個買ったら840円じゃないですか!

昔は1個30円ですよ!?

この54円の差は一体・・・。

ちなみに、今日食べたのは2個でした。
051116_1240~02.jpg

残り?もち冷凍庫行きですよ。
(* ̄▽ ̄*)ノ"

明日、凍ったウェハースチョコが楽しみですなぁ~。

もはや、シールはどうでもいいってのは内緒ね。
・・……(-。-) ボソッ
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/47-dbd3157e
