2005.11.14 免許の更新。
行ってきたんですわ、ハイ。

二俣川にある運転試験場。

なんか、あの門を通る時、妙に緊張するのは何ででしょう。
…o(;-_-;)oドキドキ...

免許を取得して以来、5年間無事故無違反できました。

すなわち、GoldCardGETです!!!!
キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

これからも安全運転を心がけていこうと、改めて思ったわけであります。

でもね、免許更新のときに受ける講習会、

子供の声がうるさすぎてほとんど聞こえませんでした。orz
ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話 (/ θ ̄)チョッチウルサイ…

そりゃ、子供ですからうるさいのはしょうがないことです。

が、しかし!

親まで一緒になって喋ってるんですYO!!
(`゚д゚´)コルァァ!!

お前もか・・・。orz

ちなみに、標識当てクイズしてました。

子:「これなに~?」

母:「これは、一時停止。」

子:「これは~?」

母:「駐車禁止だぉ。」

子:「じゃあ、これは~?」

母:「ちょっと静かにして。」

子:「これ何、これ何ーーーーーーーー!!!!!!(怒)」
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

途中、何度となくほかのおじちゃんたちに「うるさいYO!」って言われてました。

子供好きのオイラも、さすがに我慢できないレベルでした。

さらに、講義が終わる前に退室しさっさと免許を受け取りに行く始末。

はぁ、まったく最近の親は・・・。(おっさん風に。)
ε-(ーдー)ハァ

皆さんも、最低限のマナーは守りましょう。
d(゜ー゜*)ネッ!

さて、そんなこんなで帰り道。

更新された免許の写真があまりにも悪くて、軽く凹みながら駅に向かって歩いていると、後ろからさっきの親子が!





(・-・)・・・ん?

あれ?

あれれ????







うわ~!お母ちゃん泣いてるYO~!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

あぁ~あ、一緒に受けてた誰かにこっぴどく説教でもされたのでしょうか?

ちょっぴり気の毒でした。orz

それにしても、オイラ写真写り悪いなぁ~。
( ´Д⊂ヽウェェェン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/46-34f88fb9
