今週末から開催される学園祭に向けて、研究室の掃除を命じられました。

まぁ出るわ出るわゴミの山。

大量の粗大ゴミを出しました。

そんな中、こんなブツを発見。

11090002.jpg

写真には入りきらないような量のボトルキャップ。

なぜかペプシマンとスターウォーズがごっちゃ。

いつ誰が集めたんだろう。

なんか、全種類コンプリートしてあると高値で売れるらしいですね。

で、人形つながりでこちら・・・

後輩がドンキホーテで行くとのことで、オイラのポケットの中にあった500円を握らせて、何か面白いものを買って来いと命じたらコレを買ってきた。

051110_1549~01.jpg


051110_1443~01.jpg

ガラスの仮面メモリアル・・・。orz

何じゃコリャー!!!!!!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

しかも、全種類買ってくるという離れ業。

ぴったし500円だったらしい。

完全コンプリート⇒オークションで高値

という式を導き出していた我々は早速、某有名ネットオークションで検索。

驚くべきことに、1260円という値がついていたりした・・・。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

おいおい、倍以上じゃねーかよ。
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

あ、ちなみに入札はされてませんでした。orz

え?当たり前?ですよね~♪
(*´∀`)アハハン♪
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/43-79004449
