どうも、お久しぶりです。( -Д-)ノ

オイラ、最近ハマっていることがあるのです。

それはね、タロットカード



眺めること
みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪

そうなんです、タロットカードを見る。

けして占いはしてません。orz

アニメや、ゲームのキャラクターデザインで有名な天野喜孝氏。

彼デザインのタロットカードがあるんですよ。

天野喜孝 幸せをつかむタロット占い

彼がデザインしたカードが78枚も入っています。

これがまたカッコいいこと♪

タロット占いとして使わなくても、天野喜孝ファンは是非とも入手しておきたい一品です。

たまには、タロットカードとして本来の使い方でもしてみようかなと思案中。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/42-d349ea91
