そろそろ記憶も薄れ始めてきたけど、研究室旅行3日目です。

朝起きると、教授と後輩1人が朝食の準備をしてる。

オイラは料理できないし、いると邪魔になりそうなので、朝風呂へ向かう。

一人ゆったりと露天風呂に浸かる。極楽極楽♪
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

戻ると、朝食の準備完了!二人は既に食べていました。

つか、他のメンバーは??ま、いっか。

もともとオイラは、朝食あまり食べない派なので、軽く頂く。
σ(~~~、)ムシャ ムシャ

教授はどうやらこの後、一足先に帰るようで伊豆高原駅まで送ることに決定。

他のメンバーも起きて、朝食も食らい準備完了!

最終日の始まりでございます。

まず、先ほども言ったように、教授を伊豆高原駅まで送る。
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

さぁ、解放されたぞ♪( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まず、大室山に向かう。

大室山は比較的新しい噴火山で、頂上はすり鉢のように窪んでいて噴火口の円周は約1km。

そこをグルっとまわる事に決定♪

頂上までは歩いてはいけないようで、リフトに乗る。

チケットを購入し、よっこいしょ・・・・・って。

・・・・・・・・・。







えーっと・・・・オイラ高所恐怖症なんですけど・・・。

ひぃ~!!怖いよ~!!!!!!!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやね、まっすぐだけ見てれば怖くはないんですよ。

でもね、なんか振り返っちゃうんですよ、後ろを!

で、怖くなるんですよ!(←バカ。)

5分間なんとかやせ我慢して頂上に到着。

既におかしな汗が・・・・。orz

地面に足がついてれば怖くはないんですよね。

そんなこんなで、山頂を歩く。なぜか他の観光客もみんな時計回りに歩いてるから、その波にのってみる。

オイラの前を歩く卒研生たちの絵がCDのジャケットっぽかったので、パシャリ♪
051015_1025~03.jpg


その頃から、オイラのお腹に異変が・・・・。

あぁ、昨日食べた大量のエリンギがお腹のお掃除を始めたようです。

しかし、オイラはこんな所では負けない!

グルっと周り、帰ってきたところでみんなしてソフトクリームを食らう。

始めはラベンダー味にしようと思っていたが、卒研生からトイレの芳香剤の匂いがするとの情報があり変更。

オイラは紅芋味にしました。
051015_1052~01.jpg

ちょっと食べてから、写真を撮り忘れていたことに気づきました。

まぁふつうに芋の味。ウマウマ♪

その後、オイラの希望で研究室旅行のときはいつも行く干物屋に行く予定が、いつの間にか通り過ぎていたため断念。

仕方ないので、道の駅「伊東マリンタウン」にてお土産を買う。

ついでに昼食もそこで済ますことに。

おぁ~、そろそろお腹のお掃除も終わりに差し掛かってきたようなので、トイレへ・・・・。

ふぅ~すっきり♪(  ̄▽ ̄)


次はビールの博物館へ向かう。ビールの試飲とかできるのかな?

ま、オイラはドライバーだから無理だけど。

しかし目的地に着いた一同は驚愕の事実を知ることになる。








そこは、普通のレストランでした。orz
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

しかも、さっき昼食済ませてきたばっかだよ!!
(*`Д´)φ

そんなわけで、今日のメインが勘違いに終わり、もう帰宅するべ。ということに。

帰りは海沿いをひたすら走る。一本道で楽だわぁ。

オイラの車の後部座席に乗った卒研生3人は、そろってオネムです。

隣に座っている、後輩女の子と話しながら運転。

途中、自宅から入電。しばらくお出かけするとのこと。

おいおい、オイラ家の鍵持ってないよ。

時間も早かったので、後輩女の子と学校でみんなをおろしたらドライブに行くことに決定。
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

といっても、一年生のときから知っている妹のような子ですが。

そんなわけで学校へ到着し、とりあえず解散。

初日に研究室で降ろした自転車を積み込み、ドライブへ。

が、しかし行くあてナシ・・・・。orz

車中では旅行の反省会。

国道246号をグルっとまわり雨が降ってきたので、学校そばまで送り解散。

一体なんだったんだか。(;´Д`A ```

そんなこんなで、今年の研究室旅行も終了いたしました。

長々と読んでいただき、ありがとうございました。


-----------------------------------------------------
スペシャルサンクス:
この旅行を通して、コドライバーを務めてくれたsizimyさん。
この旅行の幹事をやってくれた、Y萩氏&sizimyさん。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/39-297d081e
