さて、続きおば…。

3年連続の貸し別荘ってことまで行ったよね。

で、バーベキューをしたんですよ、ばーべきゅー。

これも3年連続。orz

これまた、3年連続で猫も出現いたしました。

これはデジャブか!?デジャ~ブなのか!?

そして、いつもどおり飯をめぐって猫との攻防戦を繰り広げたのでした。

ホントは餌付けしちゃいけないのだけど、あげたくなっちゃいますよね。(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

猫ちゃん可愛いし。キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

でも、ここは心を鬼にして、猫を追っ払う。(*´∀`)つヤンワリト。

・・・・・・また来た。(* ゚ー゚)つムコウヘイッテナサイ。

・・・・・・まだ来る。(-∀-)つアゲルモノハナイノダヨ。

・・・・・・それでも来る。( ゚Д゚)つダメダッテ!

・・・・・・何度でも来る。(*`д´)ノウガー!

結局、最後まであきらめませんでした。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

猫に負ける院生と、それを遠くから見る学部生&教授・・・・。orz

あぁそうさ、オイラは猫にも勝てないさ。。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ






そんなこんなで、ゴハンも終わりお部屋へ入る。

例の猫は、いつの間にかいなくなってた。

もしや、オイラのことバカにしてただけ?????
(´・ω・`)ションボリ

さて、部屋に入ると幹事さんからお昼にやったパターゴルフの成績発表と同時に、大抽選会をやるとのこと。

一位の人から順にクジを引いて、豪華商品ゲットしようぜとのこと。

商品もしっかり用意してある。

オイラは8位なので、クジを引くのは最後の方。

で、当ったのは・・・・。

ヅラ・・・・・・・・。しかもバーコードハゲの。orz

いや~ん♪オイラにピッタリじゃん。(´▽`*)アハハ

ってオイ!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

ちなみに、意外と使ってます。このヅラ。

画像は後日アップします。あまりの衝撃映像のため、Shimaxが怯えております。しばらくお待ちください。

他には、●ガ・サ●ーンとか、スピーカーとか、目覚まし時計とかラジコンカーとかもありました。

あと、一番盛り上がった商品は、大人の缶詰でした。

女の子がいるにも関わらず、この商品のチョイスは・・・・。

当てたのが女の子じゃなくて良かった良かった。






って、早速缶詰開けてるしぃーーーーーー!!!!!!
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

あぁぁぁぁ、大人のおもちゃが・・・・・・。orz

生々しい道具の数々が・・・・・。

そんなこんなで、この日の夜は一日中大人のおもちゃで遊んでました。

ぶぃーん♪


3日目へ続く。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/38-0c1e5a10
