深夜までのまのまだったわけで、若干お酒が残っている感があったオイラは、朝一でお風呂へ直行。

汗と共にアルコールを飛ばしました。( ・∀・)アヒャ

朝8時、尋常ではない量の朝食を食らい、身支度をしていざ出発!

しかし、料理民宿ってのはどこもこんなもんなのでしょうか?

前日の夕食もそうでしたが、とても一人で食いきれる量ではありません。

オイラの胃袋が小さいせいもあるでしょうが、他の卒研生たちもみんな食いきれませんでした。orz

さて、今日は真鶴から伊豆高原方面へ。

そして本日のメインイベントは・・・・・・・・

真剣勝負パターゴルフin伊豆グランパル公園!
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

全18ホールで競う研究室全員参加の大ゴルフ大会です!
051014_1235~01.jpg

写真を見ても分かるように、結構本格的なコースで、全員気合が入る。

全員で回ったら大変なので、3組に分かれて回ることに。

オイラは後輩のK田さんと、教授とともに回ることに。

後輩とオイラはもちろんゴルフ初体験でした。

そしてまさか、こんなところでオイラの集中力の無さが現れるとは・・・・。orz

オイラ、3パッドの嵐でした。(x_x;)シュン

何度となくバーディーチャンスを逃し、みるみる下がっていくスコア。

全18ホールを終わったときは+10というスコアでした。orz

順位は8位タイ。せめてもの救いは、教授に負けなかったこと。

さて、炎天下の中行われたゴルフ大会も終わり、昼食を済ませ公園内を散歩。

そこで見つけたのが、ρ(・д・*)コレ
051014_1310~01.jpg

ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

ほぼ直角じゃねーかよ!

もちろんビビリのオイラにはすべることはできませんでした。

実際に滑った後輩の話によると、「滑るっつーか、落ちる。」だそうです。

そんなビビリなオイラは、トランポリンに夢中♪

飽きずにピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノと飛んでました。

おかげで、汗だく&ひざカクカクになってしまった。(;´Д`A ```

さて、一通り遊んだところでまた移動です。

次の目的地は城ヶ崎海岸。

ここは2年前の研究室旅行でも来たところですが、火サスのクライマックスの臭いがプンプンするとこです。

051014_1428~02.jpg

こういうところに来ると、一人で遠くを見ちゃうのは何でだろ。

けしてカッコつけてるわけではないのです。

そして、岩に片足のせて若大将ポーズをとってしまうのはなぜでしょう??

そんなことを考えながら、伊豆高原駅前のスーパーで買い物を済まし、いつもの貸し別荘へ。

3年連続で同じ場所に泊まることになりました。

長々書くのも疲れてきたので、後編へ続く・・・・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/37-d3398a8e
