皆さん、オシャレしてますか?

いえいえ、服のことではありません。

アクセサリー?違う違う。チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

靴?うーん、惜しい!

オイラが言いたいのは靴紐です!

靴紐の通し方、結び方って結構みんな同じですよね。

紐も買ったときについてくるやつだったり。

↓Ian's Shoelace Site
http://www.fieggen.com/shoelace/lacingmethods.htm

このサイトでは、様々な靴紐の通し方、結び方を図で示しながら教えてくれます。

ただし、内容は英語ですからσ(--#)アタマイターッ。

中には2本の紐を用意するものもあったり、結構難しいのもあります。

靴の色と紐の色の組み合わせで、ちょっとしたオシャレを演出してみませんか?

きっと、それを見た人は「ん?ん~??この靴紐どーなってんだ!?」ってなりますから。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

ちなみにオイラはHash Lacingです。

次はCheckerboard Lacingにも挑戦してみようかと。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/30-c0b78fce
