上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの銀河系軍団「Rマドリード」がリーガ2連敗、CL含めると3連敗を喫しました。(◎皿◎)ナンデスト!!

↓関連記事
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200509/st2005092002.html

ゴールラインを越えていないのにゴールの判定をされたり(リーガ第2節セルタ戦)、笛が鳴っているのにその後のゴールが認められたり(リーガ第3節エスパニョール戦)。

このところ不運なジャッジで失点をしているとはいえ、あのメンバーで得点が奪えないのは問題です。

特にCLのリヨン戦とリーガのエスパニョール戦では無得点。

散々得点チャンスを演出しておきながら、フィニッシュが決まらない。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

エスパニョール戦をTV観戦していて気づいたことが一点ありました。

それは、とにかくサイド攻撃がないこと。

ず~っと中央から攻撃しているように見えました。

FWがポストに入ってワンタッチで捌いて裏に抜けるの繰り返し。

相手は来るのわかっているから裏へのパスをカットしてカウンター!

これでは、レアル勝てませんよね。

サイド攻撃をするから中央が空く。中央を攻めるからサイドが空くのに・・・。

さらにエスパニョール戦では、中盤がダイヤモンド型のワンボランチ。

何度も襲い掛かるカウンター攻撃で、セルヒオ・ラモスは堪えきれず2枚のイエローで退場。

バプティスタも相手足首へのタックルで一発レッド。

もう崩壊状態じゃん。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

去年もCLでレバークーゼンに負け、その次の節でエスパニョールに負けカマーチョ監督が辞任しました。

エスパニョールはまたしてもレアルの監督を葬り去ることになるのか?

今後のレアルの動きに注目です。



バルサファンのオイラは、密かに( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまいました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/27-f741223f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。